人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空手

今日は、行ってきました。下松・・・
ゆっとん、2回戦で決勝に行った子とあたり、負けました・・・
同じ道場の去年一緒に行った子は今年もきょうだい共に1位、2位で出場決定♪
悔しかったようですが、負けたことも良い経験になったようです(^^)

でも、1年間頑張って稽古をしてきた成果が、確実に出ていると思います!!
来年の全国大会を目指して、また、親子2人3脚で頑張っていこうと思いますd(^^*)

とりあえずは7月の、下関大会と、近郷大会だ~~!!

今日は、初めてETCを使いました。
行きは不安だったので旦那の運転・・・
「ドキドキ~♪本当に開くん?」とか言ってたら・・・ゲートが開きません・・・涙
何で~??どうする??とか言いながら、さすが軽・・・
ゲートの内側をス~っと通っちゃいました・・・
「どっどうなん・・・どうする??」と言ってたら係員が来てくれました。
原因は、カードの差込不足・・・笑   お勉強になりました♪
山口ブログに登録しています。励みになりますので、応援よろしくお願いします♪
by tom-tom2006 | 2009-04-12 17:25