人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な贈り物

素敵な贈り物_d0125668_15213489.jpg


Kazuyaさんからの素敵な贈り物♪
本当は、見た瞬間、おとりおきして~~~(●≧艸≦)゛って一目ぼれしたバッグインバッグ♪

でも、Kazuyaさんから、プレゼント用に作ってあるよって・・・涙・涙
何のお世話も何もしてあげてない私にプレゼントなんて・・・・・感激~~~~~~~涙
心優しいKazuyaさん♪本当にありがとう♪大切に使うね(*^_^*)

Kazayaさんならでは、ポケットは中に3つ、外に4つ、とても丁寧で
心をこめて作られてるのが伝わってきます♪
私も、いとこのお誕生プレゼントにひとつ購入しました♪
でも、いつもお世話になってる親戚のおば様にも買っておけばよかったと後悔中(p>□<q*))
皆様も、ぜひお手にとって見てみてくださいねd(^^*)
by tom-tom2006 | 2009-01-22 15:21