人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマ教室

昨日は久しぶりの、tanpopo家でのアロマ教室でした。
日焼け止めクリームを作った後、洗面器にお湯をはって、簡単スチームエステ♪
そして、ビデオを見ながら、造顔マッサージ♪きれいになったかなーっ♪d(^^*)
そして、みなさまお待ちかねのランチタイム(●≧艸≦)゛
圧力鍋で炊いた玄米ご飯は絶品でした。
炊飯器で炊くのと全然違ーう!!
今日早速炊いて、おじいちゃんおばあちゃんにも、試食してーと
持って行ってみました♪おいしいかなーっ(^^)
アロマ教室_d0125668_16462738.jpg

アロマ教室_d0125668_1647541.jpg


そして、そろそろ、4人で頑張るお店作りの
ビフォーアフターの記録を残していきたいと思います。
ゆっとんの部屋を作ったときには、できあがってから、工程を撮っとけばよかったーっ涙
と思ったので、旦那がもらってきたこやの状態を、とりあえず写真に収めてみました♪
アロマ教室_d0125668_16484358.jpg
アロマ教室_d0125668_1649372.jpg
アロマ教室_d0125668_16503064.jpg

by tom-tom2006 | 2008-05-16 16:52 | 手作り