人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国大会予選

今日はゆっとんの全国大会予選に、朝6時出発!岩国まで行ってきました。
会場に着いて、プログラムを見てびっくり( ̄○ ̄;)
1年生男子形、4人しかいない…1回勝てば、東京である全国大会に行ける…
でもそれが難しいんよね~と思っていると何とゆっとんの相手が欠場!
不戦勝で2位になり、全国大会に出場する事になりました。
旦那と微妙~(T_T)こんな行き方って…と言っていると、
師範から、いいんです!運も実力の内!
運を味方につけれる子はうまくなりますよ(*^o^*)
絶対良い経験になりますから…と言われ、旦那と3人、8月に東京行き決定です♪
最近、すごくやる気だし、自分から稽古を増やしたり、家で少しでもやってみたり、
確かにみるみるうまくなってるゆっとん♪経験はきっと宝になるよね(*^-^)b頑張れ~
by tom-tom2006 | 2008-04-20 22:42 | 空手