人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くすん・・・

最近の私、鼻がガビガビになって、痛くて痛くて・・・
お化粧しても、なんだか気分が最悪でした。
それだけでもつらいのに、昨日から目がかゆくって、涙がとまらなくなっちゃって
これは絶対なにか、アレルギーだ!!と思い
今日病院に行ってきたところ、11月なのに、杉花粉が飛んだらしいですね!!!
それか、暖房器具を出したことによるダニ、ハウスダストも、
一年で今が一番多いんだって~~~嫌だ~~~

くすん・・・_d0125668_17324228.jpg


mayaテーブルの90cmを、お店用に作りました。
最近よく作ったなあ・・・このテーブル・・・
by tom-tom2006 | 2007-11-20 17:34