人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は・・・

明日はいよいよ、小野田の60番自治会館で10;00~15;00までイベントです。
paphia さん。Marry Devil さん。sweets colorsさん。 Ivoryさん。
tierrala & han'z さん。hoahoaさん。 にこ。。さん。Tom-Tom。mayaさんの
自宅ショップの10店舗でのone dayです。喫茶もあります♪
近くの人は、遊びに来てくださいねー。
今日は小野田空手道大会でした。ゆっとんは1回戦で負けましたが、その相手は
前に当たって勝った相手・・・
ゆっとんに負けたくない。悔しいと、一生懸命練習したそうです。
勝つことばかりが大切な訳じゃないけど、勝つための努力、負けて悔しい!次こそは!!
という気持ち、仲間同士での励ましあいや競い合い!色んなことを学んで
成長していってほしいものです。
明日は・・・_d0125668_15571986.jpg

by tom-tom2006 | 2007-10-21 15:58