人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後ー

昨日から今日にかけて、
最後の学年活動は学校に1泊でした012.gif

14時スタートカレー作り

クラス旗を作り、

作ったカレーを食べて
ドッチビー
最後ー_d0125668_21431269.jpg


特に男子は大盛り上がり!

サッカー部のお母さんでみんなに大人気のSちゃんは
隣に座ってーと椅子を準備され
カレーをついでもらい、可愛い子らやなーと言っていたら
ご飯が見えないほど福神漬け山盛り(笑)
じゃりじゃりいうカレーをはじめて食べたと言っていました(笑)
もはやカレーの味なんてしなかったらしいし(笑)
でもそれだけ、みんな大好きなんだよねー♪(^-^)/

その後はお風呂変わりのプール♪
最後ー_d0125668_21435475.jpg

楽しそうー(^^)

それからはお楽しみスペシャル♪
肝試しとまではいかない、電気のついた
ウォークラリー的な?

もう、男子大騒ぎ(^^)
声だせーとか、すごい団結で
それ、サッカーに生かせよー(笑)

布団をひいて寝る頃にはだんなも私も帰りましたが
今朝迎えに行くと
ゆっとん、家に帰ってすぐにベッドへ(笑)
寝れなかったらしい...

ひとつひとつ想い出が増えて
ひとつひとつが終わってほっとして
ひとつひとつ終わっていく寂しさ...

この1年、いっぱい関わって
想い出共有したいな(*^o^)/\(^-^*)
by tom-tom2006 | 2013-06-29 21:40