人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ーっ

24日、おじいちゃん家でクリスマス会をやりました。
おばあちゃんがお寿司を6時に予約していてくれたので
、取りに行ったのですが、寒いお寿司やさんで、待ちに待たされ、
できたのは7時前・・・
1時間待たされました(--;)

でも子供たちは、おじいちゃん、おばあちゃん達にプレゼントをもらい、
おいしいご飯を食べ、楽しかったイブでした(^_-)

サンタに興奮したゆっとんは、夜中の2時に、目を覚まし、
「おかあさん~サンタが来た」と大騒ぎ・・・笑
kotoは、11時まで、寝れないーと大泣きだったそうで・・・笑

全く、似たものいとこ・・・笑
興奮しすぎだし・・・(^-^;

25日は、くるそん山に、ゆっとん、kotoを連れて上がり、
注連縄作りをしました。
ひしゃくが凍るほど、寒かったです
風邪ーっ_d0125668_856191.jpg

でも、毎年の年末行事なので、
これで、気持ちよく新年を迎えられます♪

次の日は朝から病院・・・
ついでに葛根湯をくださいと先生に言うと、
今日は風邪薬の依頼がおおいなあ・・・と先生・・・
診察が終わり、患者さんが多いためか、採血までに30分待ちました。

その間に何だかゾクゾク・・・

さて私が風邪をひいたのはどれが原因でしょう?笑
by tom-tom2006 | 2011-12-27 21:50