人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Days

先月は、もう12月は開けません・・・
と告知しながら、
いきなり開けてみました~の気まぐれオープンに、
来て下ったみなさま♪
ありがとうございます(*^_^*)

今日は暇だよねーとSCちゃんと、
何する?って言っていたのに、
以外にあっという間に4時・・・
びっくりでした・・・
本当に感謝感謝です(*^▽^*)
Days_d0125668_2235528.jpg

Days_d0125668_2236987.jpg


あと今年は、今週の、
9(金)、10(土)、11(日)の
和楽家さんでのおはりこてんを残すのみになりました(^x^)
可愛い、雑貨に木工、お花、お買い得品をお持ちします♪
Days_d0125668_2241185.jpg

Days_d0125668_2241131.jpg

遊びに来てくださいね003.gif

今日は、妹(旦那の弟のお嫁さん)のお姉さんが東京から、遊びに来ていて、子供を連れてDaysにも遊びに来てくれました♪
美人で都会的なのに、優しそうなお姉さんに、可愛い女の子♪
夜も一緒にご飯を食べに行き、
可愛い1才半の女の子に、
旦那もゆっとんもメロメロ!(^^)!
帰ってからも、可愛かったねーって・・・
君たち、うちに女の子いなくてよかったね・・・って程のメロメロ度・・・
(想像してみてください・・・笑)

明日、帰っちゃうのが寂しいね(+_;)
by tom-tom2006 | 2011-12-05 22:30 | イベント