人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-

-_d0125668_2047411.jpg

-_d0125668_204742.jpg

-_d0125668_2047497.jpg

ココロフォームさんのイベント無事二日間終わりました♪
今回は比較的ゆっくりしたイベントで
他の、主催者さん達とたくさんお話でき、学ぶ所の多いイベントでした(^_^)v
日曜日だけ参加された主催者さん♪
お話上手♪引き出しいっぱいの作家さんでした(^^)/
ココロフォームさん♪
主催者さん♪
本当にお世話になりました(^_^)v

片づけて、荷物も車から降ろさず
バレーの試合に行った私・・・
今朝SCちゃんが荷物を全部下ろしてくれてました・・・
ありがとうよ〜(^-^;
昨日は試合が終わり、家に帰ったのは11時前・・・

今日は、午前中バリウム検査に行き、
昼からSCちゃんと仕入れに行ってきました♪
体力勝負の私たち・・・笑
仕入れが終わって、そのまま、唐戸のざっかやさんへ・・・
(写真撮り忘れ・・・汗)
パワフルな、可愛い店主さんでした♪
それからtobiusagiさんへ・・・
柔らかな可愛い方でした♪
とても刺激を受けた一日でした(^_^)v

明日はDaysのディスプレイを頑張ります♪
2週間後は、3日間営業のDays!(^^)!
大忙しです・・・汗
by tom-tom2006 | 2011-10-31 20:47