人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッチビー

子ども会の夏行事で、ドッチビーなるものを
しに行ってきました♪

ドッチビーって~と小ばかにしていましたが・・・
楽しかったです・・・笑

4チームに分かれての総当たり戦でしたが、
うちのチームは3位・・・

小2の時、学年活動がドッチボールで、
初めてゆっとんとドッチをしたのですが、
一番前に出てわーわーやる割には、すぐ当たり・・・
口ほどにもない奴・・・
と思っていましたが、

2年後の今日、ボールじゃなくてフリスビーでしたが、
動く動く・・・
取る取る・・・
当てる当てる・・・
終いには私が当たったらそれを何とかキャッチして
私をかばおうと・・・
(ゆっとんも落としてダブルになっちゃいましたが・・・)
それでも、すぐにあてて入ってやる!と前向き・・・
その姿にびっくり・・・(成長したね~)

ゆっとんたちのチームは大人しい子が多く、
いっぱいいる中で、ゆっとん一人狙われ打ち・・・笑

「お前らオレ一人狙いかあ~
このやろお~」
その姿に大うけ・・・爆

楽しかったですよ♪

その後はそうめん流し♪
そうめん
たまご
あらびき
ぜりー?
チョコボール?

まるで闇鍋のようなそうめん流しに、
子供たち大喜び♪

またまた、夏の楽しい思い出ができたねd(^^*)

ドッチビー_d0125668_1871094.jpg

ゆっとんの貯金箱
鉛筆削りと比べてみました・・・笑
大きいですよね~笑
ドッチビー_d0125668_18989.jpg


夏休みも、明日のみ・・・
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2011-08-30 18:09