人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由研究その2

今日は、雨があがりましたね~(蒸し暑い・・・)
昨日は、夜になってもすごい雨と雷で、
河川の水位が上がってるので、と
避難準備情報のメールがきて、びっくりしました・・・
たいした災害にはならなかったようで」、ほっとしました。

朝から、「雨が上がったから、
昼からは友達が遊びに来るかも・・」とうるさいゆっとん
(午前中に早く工作を終わらせようと・・・)
今日は、釘を打って(トントン♪)
自由研究その2_d0125668_15505667.jpg

ペンキを塗って(塗り塗り♪)
自由研究その2_d0125668_15515552.jpg

オイルを塗りました(真剣♪)
自由研究その2_d0125668_15524448.jpg


そこで、お昼ご飯を食べに出て戻ると
ゆっとんの宣言どおり、お友達が待ってました
(はい。終了・・笑)

明日は、サッカーの試合・・・
あさってはDaysの準備・・・

まあ、あとちょっとだから、間に合うよね♪
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2011-08-24 15:55