人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルフ?笑

昨日も朝早くから起きて、
大はしゃぎであそんでたゆっとんとりょうちん♪
9時から10時はお勉強タイムd(^^*)
(半分は気が散って遊んでましたが・・・汗っ)

お昼前にはジョイフルに行き、ハッピーバースデー♪
おなかいっぱい食べ、ケーキも食べ、2時過ぎまで
またまたお遊びタイム♪

ゆっとん「おかあさん。ゴルフって楽しいよーっ
お母さんもやればいいのに・・・」
「あの・・お父さんとお母さんがやるから、
ゆっとんも一緒に打ちっぱなし行きたいって・・・言うから
あなたに、クラブを買ったんですけど・・」
ゆっとん「そうなん・・めちゃ楽しいんよー
僕、もっと小さい時からやればよかった・・・」
「あの・・・あなたにクラブを買って、ゴルフを教えたのは
5歳とかの頃ですが・・・」
ゆっとん「そうなん・・穴掘って、何回で入れるかって・・・
めちゃはまる~っ」
「あの・・それグランドゴルフじゃんっ!!」
ちゃんちゃん・・・
明日はりょうくん?ってちょっと期待したのに・・・笑

サッカーがあるので2時半にはお別れでしたが
夜はバレーについてきて、またまた大はしゃぎの彼たち♪
本当に楽しそうだったねd(^^*)

今日は午前中はゆっとんの病院・・
昼からは子ども会の笹飾りの飾り付けに行ってきました。
(暑かったーっ 涙)

家~♪の違うバージョン♪
ゴルフ?笑_d0125668_18252736.jpg


山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2011-08-12 18:26