人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

Days2日間、無事終了しました♪
二日目はお天気にも恵まれ、とても気持ちの良いお天気でした♪

この日はお天気が良かったので、4匹で看板犬♪
ありがとうございました_d0125668_17525790.jpg
ありがとうございました_d0125668_17536100.jpg

今月も、たくさんの方に足を運んでいただき、
感謝感謝ですd(^^*)

来月は、5月9日、10日に自宅を開放してカフェを行います♪
カフェでは、
リサイクル(服、他)の販売
ジェルネイルの体験コーナー
1本500円  2本1000円
(この日は2本以上はできませんので、他の指はネイルで可愛くしてくださいね♪)
リフトアップ体験コーナー
を行う予定です♪

是非、体験してみてください♪

その前に、4月29日
竜王山での、親までマルシェにDaysで参加します♪
こちらも、お天気がよければ、最高の季節♪

遊びに来てくださいね♪
山口ブログに参加しています。頑張った4匹の看板犬にぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2011-04-13 17:54