人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木工

今年初めての作品♪
注文品ができあがりました♪

ストッカーですd(^^*)
木工_d0125668_1822712.jpg


特殊サイズに、ちょっと苦戦しました・・・
喜んでいただけるといいなあ・・・

今日は、今年初めての空手の稽古♪
(稽古は先週土曜日から始まってるんですが・・・)
早めに稽古を終え、恒例のぜんざい会です♪

でも・・・
私、昨日の夜から、喘息が出てて、夜もあまり眠れなかったんです・・・涙

でも、初めての稽古・・・
ゆっとんから、「お母さん風邪引いたりしないでね」って言われてるんですよね・・・

でも・・・けっこうきつい・・・涙
でも・・・
どうしよう・・・

でも、多分無理・・・

だって、来週はDays・・・汗っ
週末は嵐・・・汗っ
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2011-01-12 18:55