人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Days

今日はお昼から、明日のカフェの準備をSCちゃんと頑張りました(^w^)

拭き掃除や、窓みがき、外のテーブルの拭き掃除、
リサイクルの準備を頑張りました♪

帰りにSCちゃんから、今日のバレーはほどほどに…
(思い切りバレーの格好で行ってたので…笑)
と言われましたが、守れませんでした…笑
だってやりだしたら全力投球なんだもの…笑

でも明日は頑張りまーす♪

奇跡?(笑)…お天気、良さそうなんですもの…笑
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2010-10-03 22:07