人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Days

今日は久しぶりにSCちゃんとDaysの準備♪
砂利まきをしました。
こんなにあった砂利・・・
Days_d0125668_18281482.jpg


40分くらいかけて撒きました。
二人とも汗だく・・・

Days_d0125668_18281466.jpg

でも、きれいになりました♪
暑くて作品が作れないのに、
こういうことはできるってどういうこと?笑
二人で大笑いヾ(´▽`*;)ゝ"
やっぱり根っから体育会系の私たちのようです・・・

久しぶりにヘアピンを作りました♪
Days_d0125668_18281432.jpg

ピアス♪
Days_d0125668_18281446.jpg


そして、SCちゃんと、合作してもらったDaysの看板♪
出来上がりました♪
Days_d0125668_1835740.jpg


可愛い♪(自己満足・・・笑)
やっぱり、イウ"さんのイラストが可愛いからd(^^*)

Daysは、来週月(6)、火(7)オープンします♪

山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2010-08-31 18:28