人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクラップブッキング教室&カラオケ

昨日のスクラップ教室の作品です♪

妹が作った作品♪
スクラップブッキング教室&カラオケ_d0125668_15101980.jpg


私が作った作品♪
スクラップブッキング教室&カラオケ_d0125668_15122995.jpg


それぞれ、個性が出ますよね~♪
スクラップやっぱり楽しいです♪
ここまで、一つ一つは出来なくても、
少し何らか手を加えて、写真を残してあげたいなあ・・・って
思いましたd(^^*)

ランチ♪
スクラップブッキング教室&カラオケ_d0125668_15154278.jpg


おいしかったです♪また、行きたいなあ~(*^_^*)
あっランチ目当てじゃないですよ!!
あくまでも、スクラップを作りに・・・汗汗っ

昨日はあずきを連れて行ったのですが、
しつこい悪悪あずきに怒っためいぷるちゃん♪
普段はこんなに可愛いお顔なのに
スクラップブッキング教室&カラオケ_d0125668_15193167.jpg

こんなに怒っちゃいました
スクラップブッキング教室&カラオケ_d0125668_15203233.jpg

あんたあ~ふざけるんじゃないわよっ
あたちも怒っちゃうわよ!!

それを見て、妹が大変っ!とまろんちゃん。
妹をかばってあずきを怒ります・・
(早すぎて写真撮れず・・・)
さすがのあずきも、きゃいんっきゅーんきゅーんって・・・
ちょっと恐かったようです♪
いつもやりたい放題のあずき!!
少しは性根が治ったかしら・・・
まろんちゃん、また、あずきのしつけ、お願いねd(^^*)
スクラップブッキング教室&カラオケ_d0125668_15561643.gif


夜はカラオケへ。
スクラップブッキング教室&カラオケ_d0125668_15292637.jpg

ノリノリのふたり♪
座って歌ってたのはこの時だけ・・・笑
後は、立ってノリノリで歌ってました━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ゆっとんが、思った以上に歌を知っているのにびっくり!
半分以上・・いやいやほとんど一緒に歌ってました。
それもマイクボリューム「0」で・・・笑
マイクいらないんです!!声が大きくて通るので・・・
私の若い頃そっくり・・・(爆
(昔バンドをやってた頃、私だけマイクボリューム落とされてました・・・笑)
血は争えないわ・・・苦笑
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
スクラップブッキング教室&カラオケ_d0125668_15551496.gif

by tom-tom2006 | 2010-07-28 15:37