人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷蔵庫

旦那の知り合いの方から冷蔵庫をいただきました♪
中古ですが、大きい(^w^)
今から夏休みで、ゆっとんもずっといるし、昼ご飯毎日作るのに、食材がほとんど入らない小さな冷蔵庫は不便でした(^_^;)夏は飲み物がいっぱい入ってるし…
中国製?何だかちょっと変わった冷蔵庫ですが(^_^;)
要は入ればいいのよっ(^w^)
今までの小さな冷蔵庫は2階に上げてもらいました(≧∇≦)
店にいる時間が長い私にとって、暑い中いちいち下に飲みに降りなくていいのはありがたい(^_^)v
少し快適に過ごせるようになりそうです♪
ありがとうございまーす(^w^)
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2010-07-21 22:12