人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木工~♪

木工~♪_d0125668_1861992.jpg

今日はマスキングテープカッター仕上ました♪
後は、今回はどんな風にデコしようかなあ~(●≧艸≦)゛

木工~♪_d0125668_1861957.jpg

Daysの商品を陳列する棚♪
今日は木を裁断しただけ!
今週中に仕上げる予定です♪

木工~♪_d0125668_1861991.jpg

ゆっとんたちと散歩に行って疲れたあずき・・・
今日も暑かったもんね~・・・

ついこの間まで、寒い寒いとヒーターをつけていたのに、
昨日からいきなり夏!!
ゆっとんは、トレーナーを着ていたのに、いきなり半そで・・
春はどこに行ったの?
長Tはいつ着るの?

あまりの暑さに今日は店先で流しそうめん♪
流しって言っても、機械でくるくるまわるやつです・・
でもゆっとんとkotoは大喜びd(^^*)
やっと連休らしい?・・・って連休はそうめんだけかよ~
って二人の声が聞こえそう・・・汗っ

明日は空手の全国大会予選の為、周南まで行ってきます。
朝6時半には出発かな~
って感じで我が家のゴールデンウィークは今日で終わり?
って毎日変わらず、店でしたが・・・笑

山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2010-05-04 18:06