人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sweet countryさんへ・・・

SCちゃんと、前々からずっと行ってみたかった、
sweet countryさんに行ってきました♪

ずっと前に山口のイベントで偶然可愛いスカートを見つけて、即買い!!!
それからずっとお店のほうにも行ってみたかったんです♪
今日も可愛いバッグがありましたが、ネット販売されるそうです・・・(ちぇっ・・笑)
ちょくちょくチェックしとこう!!

布も可愛いのがいっぱい♪ちくちくしない私が、
ちくちくしたくなるくらい・・・笑
カーテン生地とチャームやレースなどお買い物しました!(〃▽〃)

sweet countryさんも、プードルを飼っておられて、
プードル話に花が咲きました♪
お仕事中に長々とお邪魔しました・・・
また、お邪魔させてくださいね♪

いつものごとく、SCちゃん宅でお留守番していたあずき・・・
よっぽどショコラやマロンに遊んでもらったみたいで・・・
ネムネムになってましたよ~♪
sweet countryさんへ・・・_d0125668_18132572.jpg
sweet countryさんへ・・・_d0125668_18162251.jpg

おやすみなさい~
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2010-02-01 18:17