人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初空手

初空手_d0125668_17355892.jpg

午前中家で留守番だったあずき。今、店でくつろぎ中♪
初空手_d0125668_17355865.jpg

あっ!大好きなひづめが落ちちゃいました・・・笑


今日は今年初の空手の稽古に行ってきました。
11月頃から忙しくて、ほとんど行けてなかったので、
すっごい久しぶり・・・
体がもつかなあ・・・と心配でした・・・(^_^;)

縄跳びを輪になって10回ずつ号令かけながらやったり
(150回連続は死にそうでした・・・)

上のスタンド席をぐるっと回るのを5往復(子供は10回)
これ、階段はあがっておりてまたあがる。
次の階段も上がって降りてまた上がる・・・の繰り返しで、足がパンパン・・・
足が段々上がらなくなります・・・(汗っ)
結構きつかったです・・・

でも、後半気持ちよくなって♪♪
やっぱり、体を動かすって気持ちいい~♪♪
今年はなるべく休まず!を目標に頑張るかあ~~!!

師範から、今2級の人は6月の初段の昇段試験を目指すようにって言われました。
4月に試験を受けて1級になって、2ヵ月後に昇段試験・・・
ひょえ~後、半年ないやん~・・・涙
って感じでしたが、何せ、お年なので・・・(笑)
少しでも早く受けなきゃ・・・ですね!!
頑張るぞ~!!

山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2010-01-09 17:35