人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あずきお参り

あずきお参り_d0125668_2339412.jpg

あずきお参り_d0125668_23394180.jpg

今日はくるそん山の修禅寺に初参りに行ってきました♪
初めてあずきも一緒に登りました。

前に紫唯ちゃんを連れて上がった時は半分も行かない内に「だっこ〜」
上に上がって、紫唯ちゃんをつなぎお経を聞いてる間
ずっとワンワン言い続け、
連れていけない〜と苦い思い出があるのですが、

あずきは上がりもゆっとんとtomoくんと嬉しそうにかけあがり、
私はついていけない状態…(^_^;)
下りも私があずきのうん○を拾っている間に旦那とかけ降りてました
(旦那がついていけず転んでないか、冷や冷やしながら下りました…笑)
上につないでお経を聞いたりおせったいのお手伝いをしている間も全く吠えず、
上がって来られた信者さんに可愛がっていただいてました♪
さすがあずき…どこに連れていってもお利口さんです(*^-^)b
(SCちゃん家では、悪悪あずきに変身しますが・・・笑)
また行こうね♪

山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2010-01-03 23:39