人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこず

朝、冷たい雨の中、立正に行きました。
子供たちの登校を見送り、一度帰って紫唯ちゃんとあずきを連れ病院へ・・・
紫唯ちゃんは、採血、インタードックの注射、耳掃除、肛門絞りと
いやな事、痛いことのオンパレード(p>□<q*))
でもさすが紫唯ちゃん。
耳掃除の時ちょっとくううーん・・・と鳴きましたが、我慢しました。

それに比べ、あずきは単なる体重はかって耳掃除だけ・・・
にもかかわらず、耳掃除が終わった時にはちびったおしっこで、
じぶんの下半身がびしょびしょ・・・涙
ぬらしたタオルであずきを拭いてくださったり、後始末・・・
W病院スタッフの皆様・・・
たかだか耳掃除に毎度毎度ちびりまくりですみません・・・涙

紫唯ちゃんを連れて一度家に戻り(すでに2往復・・・)ホームセンターや
100均に行き、店に着いたのはお昼・・・
朝、8時過ぎには家を出たよね・・・苦笑

昼からは子ども会のお楽しみ会の準備!
何だかバタバタした一日でした。

ゆっとん。新型の予防接種のお知らせがきました。あさってです。
(かかりつけの病院は2回接種になっていました)
帰ってきたゆっとんに言ったら、もううっすら涙ぐんでました。
新型に季節性。計4回・・・泣くつもりかっ・・・

注文の机です♪
わんこず_d0125668_18232444.jpg


山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2009-11-17 18:27