人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪悪あずきと暇暇ゆっとん

悪悪あずきと暇暇ゆっとん_d0125668_16503434.jpg

キーホルダーを作ってみました♪
悪悪あずきと暇暇ゆっとん_d0125668_16503451.jpg

ヘアピンを作ってみました♪

今、ゆっとんが学年閉鎖でずっといるのと、
あずきがまだまだ、本調子ではないので、木工が出来づらい状況です・・・
で、その分、一緒にいてできるちっちゃいもの作りをしています♪
でも、私好みは、結構派手?(^_^;)
好き嫌いがあると思われます・・・
来月のDaysに持って行きます。お好きな方だけどうぞ・・・笑

今日は午前中、自己抜糸をしてしまったあずきを病院に連れて行きました。
手術の次の日には、3ヵ所のうち、2ヶ所をはずしていましたが
今朝見ると、全部の糸を自己抜糸・・・(p>□<q*))
まだ早いし・・・と病院に連れて行くと、表面の糸をはずした為に
下の糸が一部見えちゃってるようで・・・
若いのでもう、くっつきだしてるのですが、
下の糸はなめるともしかして菌が中に入る場合も・・・
また、縫うのは可哀想だし・・(麻酔なしで縫うなんて考えられない・・・涙)
とりあえず、薬を飲ませて様子を見ることに・・・
あずきっ頼むよ~~~っ

昼からはゆっとんとバスケもどきをしました。
まあ、あずきを片手で抱いたままでだし、何よりサッカーボールだったし・・・笑
今度バスケットボール買ってあげましょう・・・♪
でも、今の子ってドリブルできないんですよ・・・
運動会の時に高学年の半分以上がドリブルができない事にびっくり・・・
ゆっとんには、少しでも、家で体を動かす環境を作ってやりたいと思うんで・・・
バスケのゴールも欲しいなあ・・・笑
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2009-10-22 16:50