人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調

今日はゆっとんと子供会の夏行事に行く予定だったので、5時半に起きたのですが、
ちょっと前のお腹急降下以降、
朝食後にちょくちょく胃腸が痛くなり動けなくなっていたのですが、
今日は特にひどく横になっても全然だめで…(;_;)
旦那に連れていってもらいました。
ゆっとんは行けてよかったね♪旦那、お疲れ様でした。ありがとう♪
夕食も食べてる途中にひどくなり動けなくなって…(ノ_・。)
明日にでも病院行った方がいいかも…どこか良い胃腸科あるかなあ…(;_;)
山口ブログに登録しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2009-07-20 22:07