木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:わんこ ( 99 ) タグの人気記事

天真爛漫

天真爛漫を絵に描いたようなあずきさん・・・

今日も悪さ中・・・
(旦那の脱いだ作業着を洗濯かごから掘り出し中・・笑)
d0125668_18541394.jpg

そして怒られると、「何か?」・・・笑
d0125668_18541390.jpg

そして、ゆっとんのおなかに顔を乗せ爆酔・・・笑
d0125668_18541371.jpg


どれだけやりたいほうだいやねん・・・爆

でも、その姿に癒されるんだよね~・・・
(あまり言うとゆっとんがやきもちをやくのですが・・・)
(それもまた可愛い♪親ばか・・笑)

今日は、Daysの草抜きを頑張りました♪
草だらけのDays・・・
敷地が広すぎて
抜いても抜いてもきりがない・・・涙

そして、SCちゃんギブ・・・笑

あとは・・・う~ん・・・

オープンまで・・・う~ん・・・笑
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2011-08-26 18:54

イベント

あずき、久しぶりにトリミング♪
前回伸びが早く、1週間くらいで目が見えなくなったので、
今回は短めにカットしてもらいました♪
d0125668_1757872.jpg

目線の先にはおやつ・・・笑
d0125668_17575534.jpg

暑いので、手足も短め・・・
d0125668_17591086.jpg

えへっ 
かわいいでちょ~♪(笑)

それではイベントのお知らせです。

10月1日(土)10時~15時
女性が創る女性のためのチャレンジイベント

*手作り作家さんの展示即売会

*講師による展示体験コーナー(事前に申し込みが必要)
新聞エコバッグ、手作り祝儀袋、フラワーセラピー、トールペイント
ポーラセーツ、手作りキャンドル、レカンフラワー、チャイナペイント、心理フラワーカウンセリング

*女性の為の美と癒しコーナー(事前に申し込みが必要)
ネイル、ポスチュアウォーキング

○どなたでも来場していただけます

○体験コーナー300円より(材料費のみいただきます)

○御来場、先着300名様に、花の苗を差し上げます。

会場  ナチュラルグリーンパークホテル
〒756-0023  山陽小野田市千崎128番地
0836-84-2323

駐車場 ホテル100台 江汐公園500台

ちょっと先ですが、このイベントにDaysで参加します。
今回第1回目となるこのイベント♪
素敵なイベントになりそうです♪

その前にDays♪
9月5,6日オープンです♪
夏休みの鬱憤を晴らしにいらっしゃいませんか?
(鬱憤私だけ?いやいやきっといる・・・笑)

山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2011-08-19 18:14

やんちゃ♪

盆踊りの時のくじで当たったくまちゃん♪
d0125668_17475774.jpg

ゆっとんが、あずきにあげました。
(4年生男子、いらないよね・・・笑)
d0125668_17475745.jpg

さっそくお気に入り♪
d0125668_17475793.jpg

猛攻撃・・・
d0125668_17475741.jpg

何日もつんだろう・・・汗っ

やんちゃすぎるあずきは、
ちょくちょく見てないと、お目目がなくなったり・・・
しっぽがなくなったり・・・
お耳がなくなったり・・・
破壊はいいんだけど、君のおなかが恐いよ~涙

わんこの・・・
なんて言うの?
フードボールスタンド?作りました♪
d0125668_1757579.jpg

山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2011-08-18 17:47

Days

今日はSCちゃんとDaysのディスプレイ頑張りました(^w^)

今日は暑かったですね〜
今日は猛暑だったらしく、
日中ディスプレイする為に外に商品を出したり入れたりだけでクラクラでした…
でも、Days9月のオープンの時にはかなり変わってますよ(^_^)v
でも9月5、6日…
暑いかなあ〜(^_^;)

お母さんショコラに久しぶりに会ったあずきは嬉しそう♪
SCちゃんからおやつにガムをもらったのですが、
好き嫌いがなく、堅い物が大好きなあずきは
嬉しそうにアニアニとおとなしくガムを噛んでいました。

が、ショコラはどうも堅いのが苦手…笑
自分のはすぐにぽいして、
あずきに「アニアニして柔らかくなったガムをちょうだい」
と吠えていました…爆
そして柔らかい部分がなくなると、
「あずき〜アニアニして柔らかいのちょうだい〜」笑
ショコちゃん〜
わんこなのに〜
かなり面白い親子でした…笑
暑い中、癒されたあ〜笑
どこまでもお姫様のショコラ…
可愛いぞ〜♪

山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2011-08-09 22:56

おいしいケーキ

d0125668_22145336.jpg

d0125668_22145348.jpg

今日も朝6時出発のラジオ体操兼あずきの散歩に(^_^;)
あずき大満足で疲れた〜♪
最近、ソファの下が涼しいようで、すぐに潜り込んでいくあずき…
狭くないのかなあ…
今日は顔を覗かせて爆睡…
可愛い〜(親ばか…笑)

その後ゆっとんはすぐに支度してサマースクール…&音楽祭の練習…
昼までは学校(^_^;)
それも今日で終わりました♪

私は最近忙しかったSCちゃんから、
ストレス発散つきあって〜とお誘いを受け、
期間限定のもものケーキを食べに行ってきました(^w^)
でてきたケーキを見てびっくり…
ケーキというよりももそのもの…
このもも、中に生クリームとカスタードクリームが入ってるんです…
めちゃめちゃおいしかったです(≧∇≦)
お盆までらしいですよ♪

ゆっとんは今週は普段会えない幼なじみと遊ぶ予定に
サッカーの1日合宿と予定がびっしり…
宿題いつするのお〜(;_;)
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2011-08-01 22:14

今年最後

今年最後の、出勤(予定・・・笑)
本当は、今日、明日の二日間で家の大掃除をしようと
思っていたのですが、
どうしても、注文の首輪とトリミング台が気になり
年を越せそうにないので、(もっと早くからやれよ!)
じたばたと最後に悪あがき・・・笑

d0125668_17271150.jpg

やっと夕方終わり、とりあえず木工部屋だけでもと掃除♪
一年間お世話になりました♪
来年もよろしくねd(^^*)
d0125668_17271141.jpg

d0125668_17271149.jpg

d0125668_17271143.jpg

今年最後の作品♪
モデルさん恐くて下向いちゃってます・・・

皆様。今年一年、こんな気まぐれブログにお付き合いいただき
感謝感謝です♪
多分今日が今年最後の更新になると思います♪

また、来年も宜しくお願いしますd(^^*)
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-12-30 17:27

木工

注文の学習机が、完成♪
d0125668_18102989.jpg

Mちゃん。お待たせしました~♪

今日から3連休ですね♪
うちは、今日は仕事、明日は夕方からゆっとんの空手の審査会。
あさっては、朝から夕方まで、空手の強化訓練で、
長門まで行ってきます。
ゆっとんにとってもなんて事ない3連休・・・笑

Days二日目に来てくれた、ゆめちゃん♪
アップできてませんでした~涙
d0125668_18154986.jpg

山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-10-09 18:15

Days

今日は雨でした・・・笑
さすがのDaysです・・・笑
そして、台風が接近・・・笑
多少の事には動じなくなってきました・・・笑

今日の雨はそんなにふらず、たくさんのお客様が来店されました。
本当に、忘れず来ていただき、感謝感謝ですd(^^*)

今日はわんこ連れのお客様がたくさん♪
とっても楽しく、癒された一日でしたよd(^^*)

d0125668_18294491.jpg

d0125668_18303075.jpg

d0125668_18311843.jpg
d0125668_18314716.jpg
d0125668_18321432.jpg
d0125668_1833361.jpg
d0125668_18333517.jpg
d0125668_1834654.jpg


あんりちゃん♪久しぶりだったのに、あまり遊べなくって残念でした・・・涙
ごんぞうくん♪はじめましてだったのに・・・
大人しくて、可愛くて、もっともっと絡みたかったあ~涙
今度は少ない時間帯に来てください♪
そして、ダックスちゃん達はレジにいて写真が撮れず・・・
きっと、はなやのSCちゃんがブログにのせてるはず・・・

明日は、雨かしら?
それとも暴風?笑

もし、暴風でなかったら、遊びに来てくださいね~d(^^*) ♪
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-09-06 18:37

Days

今日は、SCちゃんとDaysの準備♪

久しぶりに、めずらしく、ゆっとんが着いていきたいと
言うので、あずきとゆっとんと大人数でお邪魔♪

値段付けをして、ディスプレイ♪

終わってのぼり作り開始♪

最初は普通にのぼりにするつもりだったのですが、
d0125668_18101945.jpg

今日は、AちゃんもMちゃんもいて、
若い感性にいっぱいヒントをもらい、
d0125668_1810595.jpg

これを、子供のちっちゃいTシャツに1枚1枚つけて、
ハンガーで洗濯物みたいに干したら可愛いというナイスアイディアを、
それ、いただき~(●≧艸≦)゛
また来週頑張ってみます♪
可愛いのぼりが出来る予感♪
d0125668_18133467.gif


可愛いよ~(親ばかですみません・・・)
d0125668_18145014.jpg


今回のトリミング・・またリボンも可愛い~
d0125668_1816542.jpg


そして、親子で寝てる姿も可愛い~(またまたすみません・・)
d0125668_18181245.jpg

山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-08-10 18:18

トールペイント

d0125668_21565730.jpg

d0125668_21565790.jpg

d0125668_21565735.jpg

d0125668_21565764.jpg

今日は家でずっと、イベント用にトールペイントをしました♪
昼前から夕方まで、しいちゃんとあずきがトリミングに行っていたので、
ゆっとんとふたり、寂しいね〜って言いながら(;_;)
さすがにずっとやっていたので、肩こったあ〜(^_^;)

今日は義妹のお誕生日♪みんなでお祝いしました(*^o^*)
ゆっとん&kotoも楽しそう♪
ケーキもおいしかったし、旦那作のすき焼きもおいしかったよ〜(^w^)
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-05-30 21:56