木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やばいっ

お久しぶりです^ ^
やばいっ4月から更新してませんでした(^◇^;)
Lineplayに毎日ダイアリーを
書いてたら
すっかりこちらが...(ーー;)
ひとつの事しかできない私...
さてもう4月からすっ飛んで
6月オープンのお知らせ(笑)
その間に5月オープンもあったし
イベントも色々あったんですよー(^◇^;)
今更ですが(; ̄O ̄)
6月オープンは6/23.24です♪
24にはケサランパサランさん(ピザ屋さん)がお庭に出店されます♪
お天気良かったらいいなー♪

この前Daysに新しい木を植えました♪
相棒とふたりで汗だくになって
作った小道に木陰を作ってくれて
みんなの癒しの場所になったらいいなー(*^^*)
どれだけ先の話だい?(笑)
d0125668_17443193.jpg

[PR]
by tom-tom2006 | 2014-05-19 17:16