木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Days お庭で雑貨市

今月のお庭で雑貨市無事終了しました♪
前日あまりの絶対雨っぽい雰囲気に
カフェの中止を決定しましたが
当日の朝、曇り...
カフェ担当のスタッフから
やるなら今から準備するって連絡があり
オープンまで自分の支度や
通勤時間を考えると
3時間くらいしかないだろうに...
男前!(笑)
d0125668_95355.jpg

d0125668_953677.jpg



昼前にはこんな天気なら
うちも明日参戦予定だったけど
今から行っていい?と
リトルピッグさん003.gif
みんな男前(笑)

結局初日外にいても気にならない
くらいの小雨がちょっと降ったくらいで...
2日目はお天気の心配もなく
2日間共に楽しく盛り上がりました(≧∇≦)

一緒に作り上げてくれて
駐車場の交通整理までしてくれた
スタッフのみんな♪
急遽カフェをやってくれたスタッフちゃん♪
私が忙しかったり、体調を崩したり
した間準備を頑張ってくれたSCちゃん♪
暖かく見守ってくださったご近所さん♪
2日間来てくださったたくさんのお客様♪
みんなみんな感謝感謝♪

ありがとうございました^ ^
d0125668_953791.jpg

d0125668_953898.jpg

d0125668_95391.jpg

d0125668_9531052.jpg

d0125668_9531185.jpg

d0125668_9531141.jpg

d0125668_9531287.jpg

d0125668_953137.jpg


次は5/1トロアメゾンさんにて
10〜17時イベント予定です。
私達の在店時間は14:30〜17:00です006.gif
[PR]
by tom-tom2006 | 2014-04-24 09:38

Daysオープン

今月のDaysオープンは
21(月)22(火)10:30〜15:00です^ ^
今回は庭で雑貨市&オープンカフェを
しますよ♪
d0125668_1847996.jpg


お天気...日曜日次第で
ちょっと月曜日が心配ですが
小雨決行です(*^^*)
雨天は庭の雑貨市は中止で
カフェはお部屋になります♪
d0125668_1847829.jpg

遊びに来てくださいね(≧∇≦)
[PR]
by tom-tom2006 | 2014-04-17 18:42

イベント告知

ずいぶんご無沙汰です(^◇^;)
ブログ放置でライプレや
タイムラインにばかり投稿しちゃって
ました(;゜0゜)
あさって13日日曜日に行われる
宇部空港でのイベントにDaysで
参加します♪♪
外の芝生の所でのイベントの予定
ですが、当日雨予報007.gif
d0125668_2354567.jpg

雨の場合は2階送迎ゲートでの
イベントとなります♪
良かったら遊びに来てくださいね(≧∇≦)
[PR]
by tom-tom2006 | 2014-04-11 22:59