木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大変遅くなりましたが
只今リフレッシュパークで
イベント開催中です(o^^o)♪
d0125668_10504366.jpg

d0125668_10511268.jpg

d0125668_10515937.jpg

[PR]
by tom-tom2006 | 2013-10-31 10:48

Daysオープン

またまたお久しぶりになっちゃいました(/_;)
Days明日27(日)あさって28(月)
オープンします(^-^)/
d0125668_2275439.jpg

d0125668_2282857.jpg


今月は半年に一度のオープンカフェ003.gif
今回はドッグカフェも別店舗で出店します♪
あと、お庭でビーズアクセサリー、粘土、布小物などなどなど(笑)
作家さんが出店されますよー(*´ω`*)

台風にびびりましたが
お天気も良さそうです011.gif

気候の良いこの時期のオープンカフェ
楽しんでくださいねー(o^^o)♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2013-10-26 22:01

てくね

毎日暑いですね(;>_<;)
台風が去って、ひと安心♪
うちは風が強いなーくらいだったのですが
Daysは柵が倒れてました(;o;)
みなさんの所は大丈夫でしたか?

10月はイベントが盛り沢山♪
Daysは13日の日曜日に
常磐公園でのイベント♪
てくね に参加します(*^^)v
d0125668_1449268.jpg


d0125668_1450218.jpg


お天気も良いみたい♪
気温もちょうど良いみたい♪

お楽しみクジも300円で販売します♪

遊びに来てくださいね(^O^)/
[PR]
by tom-tom2006 | 2013-10-10 14:45

次はてくね♪

2日間の9月オープン♪
久しぶりに2日とも雨…
お客様に何人も、さすが雨のDays
って言われましたけど
多分今年は初ですよー(笑)
d0125668_20255346.jpg

d0125668_202678.jpg

d0125668_2026253.jpg

d0125668_20265338.jpg


雨の中、来てくださったたけさんの方に
感謝感謝です(^ー^)
d0125668_20275040.jpg


次は10月13日、
常磐公園でのてくねに参加します♪
初めてのイベント楽しみー♪
この日はサッカーの試合に、
子供会の行事…
3つも重なってしまい、色んな人に
迷惑をかけます(;>_<;)
みんな心よく協力してくれて
ありがとー♪

Daysを閉めて、SCちゃんと
空を見上げると、虹が♪♪
d0125668_2030537.jpg

何か良いことありそう(≧∇≦)
[PR]
by tom-tom2006 | 2013-10-01 20:23