木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

木工教室

お久しぶりです(^^;
最近行事や試合でバタバタしてるのと、
lineplayとかに日記を書いているので
ついついブログほったらかし( ̄▽ ̄;)

昨日はお友だちの子供の
夏休みの作品の為に、久しぶりに
木工教室♪
d0125668_19592447.jpg

ゆっとんはティッシュケース
d0125668_19593342.jpg

お友だちの子供はレンジ棚
子供ふたりを教えながらは
結構大変でした(^^;
男の子はあきっぽいし( ̄▽ ̄;)

夜は家族でボウリング♪
夏休みに入って子供会でボウリングに
行ったのですが
そこは子供のボールはみんな5本指で
投げ方もめちゃくちゃ!

ゆっとんが興味を持ったので
普通のボールで
ちゃんとした投げ方を教えようと
思って...

旦那は9フレまでストライクを出したこともあったし、
私もハイスコア220くらいで
アベレージも140以上。
結構自信があったのに
うん十年ぶりに行ってみると
ふたりとも100いかず(;_;)
年?やってないから?(笑)

しかしお盆のボウリングは高いー(--;)
普通の日に行けばよかった(--;)
d0125668_20172387.jpg

d0125668_2017368.jpg

まあまた行こうね♪

今日も暑い中サッカーの試合
明日も試合ー(;_;)
早く涼しくならないかなあ(^^;
[PR]
by tom-tom2006 | 2013-08-17 19:56