木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

木工

d0125668_21151033.jpg

d0125668_21151080.jpg

今日はマスキングカッター仕上げました♪
が、もう遅かったので画像はありません…

あさっては搬入なので明日一日…(きゃ〜っ(;_;))

明日からは週3でソフトバレーの練習が始まります(^_^;)
2週間後の日曜日が自治会対抗の試合です(;_;)
今週は火木土でソフトバレー、水は空手…
金土日はおはりこてん…
最近運動不足の私…体が持つのか…(^_^;)

今日は忙しさにかまけて散歩に行ってない私の代わりに、
義妹があずきを江汐公園に散歩に連れて行ってくれました(^w^)
小一時間散歩してもらって大満足のあずきは帰って爆睡(^_^)v
ありがとうね♪
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-05-31 21:15

トールペイント

d0125668_21565730.jpg

d0125668_21565790.jpg

d0125668_21565735.jpg

d0125668_21565764.jpg

今日は家でずっと、イベント用にトールペイントをしました♪
昼前から夕方まで、しいちゃんとあずきがトリミングに行っていたので、
ゆっとんとふたり、寂しいね〜って言いながら(;_;)
さすがにずっとやっていたので、肩こったあ〜(^_^;)

今日は義妹のお誕生日♪みんなでお祝いしました(*^o^*)
ゆっとん&kotoも楽しそう♪
ケーキもおいしかったし、旦那作のすき焼きもおいしかったよ〜(^w^)
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-05-30 21:56

ふたりの戦い

d0125668_2303193.jpg

d0125668_2303177.jpg

d0125668_2303123.jpg

d0125668_2303158.jpg

今朝、自分の洗濯物をたたむゆっとん♪ と狙うあずき…(笑)
様子を伺ってねらってます(私に散々怒られた…笑)
我慢できない〜とあずき。応戦するゆっとん…
乗っ取られました〜
あずきの勝ち(笑)

今日は昼前に店に行き、仕事をしていたら、
義妹が遊びに来てくれて…暇してたあずきのえじきに…笑

遊んで〜と、かなり顔をひっかかれてました…

いつもえじきになるのはおじいちゃん…
色白の義妹…ミミズ腫れにならなきゃいいけど…(汗っ)
おかまいなしのあずきさん!顔は女の命だぞ〜っ
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-05-29 23:00

忙しい一日

d0125668_2043274.jpg

今日は7時から、学校で補導部会だったので、
朝から晩ご飯を作り、
旦那は親戚のお葬式だったのでクリーニングに礼服を取りに行き店へ…
靴を忘れまた家に取りに帰り、
何とか時間までに間に合わせました(^_^;)

ちょっと木工をやりかけたら旦那が帰ってきて、ホームセンターへ…
昼ご飯を食べてちょっと木工をやりかけたら、お習字…(^_^;)
終わったらすぐにゆっとんが帰ってきて、
宿題をさせた所にお友達が遊びに来て、
帰ってちょっとDaysのブログをアップしたら部会の時間…(^_^;)
結局今日は何をしたのお~(^_^;)
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-05-28 20:43

木工

踏み台♪
d0125668_18315525.jpg


2段シェルフ♪
d0125668_1832401.jpg


古い引きだしをシェルフに♪
d0125668_18333369.jpg


今日はこれだけ仕上がりました♪

今朝、ちょっと落ち込んでた私は、
SCちゃん家へ・・・
行く前は、何もする気がしなかったのに、
SCちゃんと話をしたら、元気になりましたd(^^*)
おかげで、作品作れたよ~|。´艸)тндйк уoц☆
そばにいて見守ってくれる友達ってありがたいです♪

Scちゃんのお友達が、わんこを連れて遊びに来ました♪
3匹の、獲物を狙う狩人のような態度・・・
d0125668_18375285.jpg

d0125668_18382819.jpg

(なぜあずき・・カメラ目線?笑)

狙ってるのはこの子♪
ヨーキーのクロエちゃん♪
d0125668_18394089.jpg

3匹に狙われ、おびえていました・・・(涙)
ごめんね~・・・
次は上手に遊べたらいいなあ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-05-27 18:41

わんこ三昧♪

今日は木工の一日・・・
でも昼から寒くて寒くて・・・
中綿ジャンバーを着て、ヒーターをつけて作業していました。

夕方から寒さはピーク・・・
ジャンバーのファスナーを首の上まで引っ張り上げ、
あずきをだっこして・・・
ちょっとソファでおやすみなさい・・・

復活できたのか?出来てないのか?
何だかまだ体がだるいです・・・

今日は朝、SCちゃん家にお届けものがあり、
持って行ったら、ちょうどあずきの兄弟ロゼが来てました♪
2匹は兄弟とわかるようで、
会うといつも、ボクシングのように
立って組み合います。永遠に・・・笑
お互い忙しかったので、抱っこで写真を撮り、別れました。
d0125668_18442238.jpg
d0125668_18451057.jpg

お母さんや兄弟が近くにいて一緒に遊べるあずきは、
幸せ者だな~d(^^*)

ちなみに、昨日、おやつを待つ、
ショコラ、マロン、あずき(●≧艸≦)゛
後姿、かわいすぎ~♪
d0125668_18513525.jpg


昨日のsajeさん♪
d0125668_1847595.jpg

d0125668_18474647.jpg

玄関♪
d0125668_18482686.jpg

shop♪
とっても可愛いお店で、優しそうなオーナーさんでしたよ♪
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-05-26 18:52

Days

d0125668_2373438.jpg

d0125668_2373422.jpg

今日はSCちゃんとDaysの値段付け♪(入ってきた商品を可愛い〜と騒ぎ、画像を取り忘れた私たち…汗っ)
終わって、チアーズさんに納品に行くSCちゃんについて行き、sajiさんがオープンしている事に気づき、sajiさんへ…
初めて足を踏み入れる事ができました(*^o^*)
今までオープン日に行っても、イベントに出店されてたりで、すごすごと帰ってた私たち…興奮でアドレナリンでまくり(≧∇≦)やっぱり可愛いお店でしたよ♪
チアーズさん、sejiさんに刺激を受け、明日から作品作り頑張れそうです♪画像…デジカメで撮ったので、また今日はありません…汗っ
またアップしますね♪
今日は新しいシェルフとそっくり親子です♪
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-05-25 23:07

木工

今日は木工の一日・・・
明日はDaysに値段つけに行かなきゃいけないので、
今日は、作らなきゃ!!って・・・

おそーい!!
おしりにはもっと早く火をつけなさい!!

来週は搬入なので、作れるのは今週だけ・・・
私、おはりこてんに、作品あるかしら・・・(汗っ)

そろそろ、本気で焦ってきました・・・
だから、もっと早く・・・(笑)

今日、仕上がったのは・・・
スプルース スタンド♪
d0125668_1751566.jpg

古い引き出しを使って作りました♪

d0125668_1754510.jpg

はい・・・(p>□<q*))

*****************
おはりこてん

6月4(金)5(土)6(日)

山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-05-24 17:55

ポップサーカス

子ども会から、ポップサーカスに行ってきました♪
昨日の夜は土砂降り・・・
今日も大雨の予報で、
「恐い~!!誰?嵐女・・・」と言っていましたが
(Daysの事を考えると私か?笑)
午前中は小雨で、よかった~♪

まだ行ってない方がいるので、大きな声では言えませんが・・・
やっぱり、わんこ可愛い~(●≧艸≦)゛
みんなで出てきて芸をしたわんこも可愛いし、
シマウマわんこも超可愛い~
空中ブランコは手に汗握ったし、(私の両隣は、胃が痛くなりました)
布を使った空中のショーも素敵♪
とっても満足の内容でした♪
まだ、行ってない方、行かれてみてください♪

そして、問題児ゆっとん&koto・・・
まず、ポップコーンをほとんど食べてない状態で一粒残らずひっくり返した!
帰り、迷子になって、ずっと探してたら、車の所にさっさと行ってた・・・

やってくれる~!!笑

山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-05-23 17:28

お誕生日

d0125668_21493835.jpg

今日はゆっとんの9才のお誕生日(*^o^*)

朝、早起きして午前中はkotoと遊び、
昼ご飯を車で食べ、すぐに爆睡(芸能人になれるかも…笑)

1〜4時は山口市での強化訓練に行きました。
誕生日くらいゆっくりさせてと言ってたゆっとんも、
今日は空手着を着ずの能力開発プログラム♪
ゲームを取り入れた、ボールやラダーを使ったプログラムに
相当楽しかった様子(^_^)v

夕方からおじいちゃん家でお誕生日会♪
みんなにお祝いしてもらい、プレゼントをもらって、
今日は楽しいお誕生日だったね(≧∇≦)

私とパパからは、日本地図のパズル。
見た瞬間え〜っ(-"-;)って顔をしてたけど、
結構楽しんでやってました(^w^)

その後は大人がタイムをはかり挑戦…笑
みんな楽しかったかなあ〜♪
明日は子供会から、ポップサーカス♪
子供たち、楽しい連休だね〜♪
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-05-22 21:49