木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2010年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

あたった?

良いものにあたったならいいのですが…
昨日の夜、ホルモンを、
焼けたものと思って食べたらたら冷たかったのですが、
口から出して焼くのは汚いな…と思い飲み込んだら、
夜中から吐き気と腹痛に苦しみました…(ρ_-)o

おかげで今日は一日寝てましたY(>_<、)Y

やはりホルモンは新しくてもよく焼いて食べなければ…と反省(汗っ)

山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-01-31 21:23

はじめて生で見た~♪

今日あずきを病院に連れて行ったら、
始めてニューファンドランドのパピーちゃんを見ました♪
d0125668_15291699.jpg
d0125668_15295628.jpg

5ヶ月の女の子だそうです♪

あずきより年下なのに、落ち着いてる・・・(汗っ)

寝そべって上目づかいでこちらを見る、その目にクラクラ!(〃▽〃)

大型犬って大人になるとめちゃかっこいいけど、
パピーちゃんって、めちゃ可愛いですよね~♪(目が離せませんでした♪)

あずきは「遊んで~♪」と情報交換しに、突進。

パピーちゃん、ちょっと情報交換したら、「恐い・・・」と目をそらして
体もひき気味・・・

体は大きいけどとっても恐がりで、わんこが恐いんですって・・・
(やんちゃあずきが恐がらせちゃったね~・・・)

優しそうなお顔でしたよ♪

はじめて見たんで、写真撮らせてください~♪
と、メロメロの私でした(*´∀`*)ゞ
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-01-30 15:38

あずきの…

d0125668_22574059.jpg

ちょっと前、あずきの兄弟、ロゼmamaから
あずきちんちんちっちゃくて可愛い〜と言われました…(笑)

それまで思った事もなかったのですが、
最近よその男の子わんこのちんちんが
普通に立ってても、横から見える事に気づきました(どこ見てるのよー)

SCちゃんに聞いたらマロンも横から見えるょ〜と…

そういえばゆっとんも赤ちゃんの時、ちんちんちっちゃいね…
といとこに言われた事が…笑
ゆっとんとあずき…顔が似てるとよく言われますが…
そんなとこまで似なくても…(笑)
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-01-29 22:57

イベント

今日は午前中ゆっとんの参観日…
ビーズマフィンカフェさんでお昼を食べて、
午後からhoa hoa展に行ってきました♪
ビーズマフィンカフェさんの今週のランチ、
お豆のメンチカツがめちゃおいしかったです(^O^)/おすすめですよー♪
d0125668_16462110.jpg

(かじっちゃっててごめんなさい)

hoa hoa展は大盛況で、画像が撮れませんでした(ρ_-)o
私はペチパンと連絡帳入れをゲットしました\(^_^)/
めちゃ可愛いです♪
hachiさんにて日曜日までやってます。行ってみてください♪
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-01-28 22:11

打ち上げ~♪

今日はSCちゃんと、いつものお疲れさまでした会♪
おすしを食べに行きました(回転寿司ですが・・・笑)
見に行くまいと思ってたのに、わんこ服を見に行ってしまって・・・

やっぱり買っちゃいました~(p>□<q*))
d0125668_17192075.jpg

新しいお洋服を着せられると、いつもブルーになるショコラ♪
可愛い~d(^^*)
d0125668_17192022.jpg

マロンもお似合いよ~♪
スカートが似合うわんこはマロンくらいよ~d(^^*)
d0125668_17192024.jpg

つなぎが苦手なあずき・・・(でも、これ超可愛かったので買っちゃった♪)
SCちゃんが、苦手なもん着せてるくらいがおとなしくていいかもって・・・笑
d0125668_17192012.jpg

もうひとつ、mickyのスカジャン風♪
格好いい~♪男前~♪(すみません・・・犬ばかで・・・笑)

プーベアさんでも、自分たちのお気に入りを見つけたし・・・
とっても楽しいお買い物dayでした~♪


明日から、hoa hoaさんの個展が始まります♪
以下hoa hoaさんのブログより・・・
hoahoa展
のんびり、ちくちく生活も2周年をむかえ、初のhoahoa展を
することになりました

場所  hachi 2F
     宇部市昭和町1丁目6-9
     080-1638-1637
日時  1月28日(木)~31日(日)
     10:30 ~ 15:00

冬・春物の服や入学準備グッズなど小物も準備する予定です。
ささやかですが、先着20名さまにhoahoaからのプレゼントを
用意しています。

みなさまのお越しをお待ちしてます

行かれてみてくださいね~♪
私たちも明日、お邪魔する予定です♪
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-01-27 17:19

ありがとうござました♪

今日はお天気もよく、温かくて・・・
絶好のDays日和♪
たくさんのお客さまにきていただけた事に、またまた感謝です♪

看板わんこ達もみんな頑張ってくれましたd(^^*)
d0125668_18363928.jpg

ぼくたちなんでこんなベビーカーにのせられちゃったでしゅか?

ご苦労様♪次回も頑張ってね♪
口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-01-26 18:38

一日目・・・

1周年の1日目。無事終了しました♪
今日は朝から雨!!
ちょっとへこみましたが、そこはもともと楽天家の私・・・
1周年って事で、また、お客様が振り込むように・・・と
雨が降ってるのねd(^^*) と気持ちを切り替える事に・・・笑

そのおかげ?
今日は雨の中たくさんのお客様で・・・
本当に感謝です♪
この感謝の気持ちを忘れず、また2周年に向かって精進していこう!
と思いましたよー(*´∀`*)ゞ

明日は晴れ♪
また、みなさまにお会いできるのを楽しみに
明日もう1日営業します━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-01-25 18:13

大人げない?

昨日の夜は親友が遊びに来て、wii大会
(大会ってうちの家族と親友の4人ですが…笑)
うちの夫婦、かなり負けず嫌いなので、子供相手に真剣勝負!
ゆっとんにだけはまだまだ負けられない!(大人げない?笑)

だけどやはり旦那には勝てません…(まあゆっとんにも負けますが…笑)
うちの旦那、運動神経が割と良くて何をやっても勝てません…
悔しいなあ…m(u_u)m
昔バトミントンをやってた時も素人の旦那に下手くそと言われました(Θ_Θ)
頑張れ私!(^_^;)

明日からDaysです♪また明日は雨の予報(ρ_-)o
せめて昼過ぎまで降らないでー!
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-01-24 21:13
間に合いました・・・笑

マスキングテープカッター♪

注文のお客様、お待たせしました(ペコリ)

1つくらい予備があります♪
どれがお好き?d(^^*)
d0125668_16153880.jpg
d0125668_161689.jpg
d0125668_16163489.jpg


あさってから2日間Daysがオープンします♪
今回は1周年記念として、先着30名様に粗品を・・・(本当に祖・品ですよ・・・笑)

あと、お買い上げの方に、10%off券を差し上げます♪
次回のお買い物にお使いください♪
d0125668_17304094.gif


時間は10時半~15時です。
いつもは10時頃に来られるお客様にも、もう入っていただくのですが、
今回は先着30名と言う事で、粗品は10時半からとさせていただきます。
御了承くださいね(^^)
二日目の26日は、先着の粗品は準備してありません。
重ね重ねご了承ください(ペコリ)
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-01-23 16:25

ゆっとん…

今朝も微熱があったゆっとん…
今日も学校をお休みしました(ρ_-)o
が、昼前にはすっかり熱も平熱で元気になりました♪

なので、今日はお店へ(^-^)/
マスキングテープカッター3つは出来上がり♪
後ふたつは明日色を塗って出来上がり〜♪
ほっ(=^▽^=)
後はどう仕上げようかな?
でも今回は木が割れて割れて…何回やり直した事か…(^_^;)
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2010-01-22 20:37