木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー

<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あと何時間かで…

明日土曜日の朝、9時20分?25分?からのちぐまやにIvoryさん事tanpopoさんの石鹸教室が放映されます。取材から1ヶ月待ちに待った放映です(^O^)/私は忘れないよう携帯でアラームをかけました 笑 みなさんで見ましょう♪頑張れ~tanpopoさん♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-05-30 23:45

コースター

d0125668_2341365.jpg

和楽家さんのイベント用にコースターを作ってみました♪私のクロス好き止まりません…(^_^;) 前世は修道女?笑 ってクロスに見えるかなあ…同じパターンで一人お盆みたいな少し大きめを作ってみようと思ってます♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-05-30 23:41

イベント

今日は和楽家さんで、イベントの打ち合わせでした♪
打ち合わせだけなのに・・・打ち合わせなのに・・
楽しくって大騒ぎの私たち・・・(*′皿`艸)
mayaさんに、イベント中あまり騒がんよ!!と念を押されてしまいました・・汗

今日はイベントに出すケーキの試食もありました。
d0125668_18351038.jpg

どれもおいしかった~~♪
3日間日替わりだ~~(●≧艸≦)゛

おはりこてん
6月13.14.15の3日間10時~18時
喫茶には、写真のケーキがあります♪
maya、sc、tom-tomは1店舗で商品を混ぜて出展します。
13.14は11時からivoryぱんも販売しますよ♪
お近くの方、遊びに来てくださいね(^^)
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-05-29 18:42 | イベント

山口

d0125668_2338218.jpg

d0125668_23382126.jpg

d0125668_23382161.jpg

今日は山口市のお寺のイベントに、
mayaさんのお客様やイベント仲間が出ていたので、
mayaさん、scさんと3人で行ってきました♪
今日は外でのイベント…暑かったので出展者の方々、とても大変そうでした(ρ_-)o
朝行った私たちでもかなりの暑さで参ったので、お昼から…(;_;)
みなさまお疲れ様でした(>_<)でも可愛い物いっぱいでしたよ♪
私はバッグをゲットしました(^-^)/
雑貨屋さんをまわって、パスタランチ限定10食のおいしいと評判のコジコジに行きました。
前菜、メインにパスタ2種、デザート、コーヒー
あまりのおいしさに前菜だけしか写真を撮るのも忘れ食べまくってしまいました(ρ_-)o
また行きたいなー♪
行きしなから狙ってた可愛い靴やさんで、
とおっても可愛いサンダルをゲットしました('-^*)/
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-05-27 23:38 | イベント

イベントの・・・

24日の山口のイベントの画像アップしますね♪
今日はお天気が良く、土曜日の天気がうそのよう・・・
d0125668_15473258.jpg

d0125668_1549458.jpg

d0125668_15493431.jpg
d0125668_15495139.jpg


今日はゆっとん、私、おばあちゃんの合同のお誕生日のお祝い♪
ゆっとんが5月22日、おばあちゃんが6月5日、私が18日で
ふたご座だらけの家族なんです♪
その上、私と旦那とゆっとんはAB型・・・
私とゆっとんは似たもの同士なのかな?

明日は、mayaさん、scさんと山口にイベントを見にいきます♪
明日のイベント、お寺であるんですって・・・
雨が降ったら中止だとか・・・でも明日は晴れの予報♪よかった(^^)
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-05-26 15:56 | イベント

映画

今日はゆっとんが見たいと言っていた映画を文化会館に見に行きました。
北斗の拳、ちびまるこちゃん、怪傑ゾロリ、
ドラゴンボール、アンパンマン、ゲゲゲの鬼太郎で2時間。
映画というよりテレビの短編が次々あったというかんじでした。
昨日の疲れもあって私は途中寝てしまいました(*u_u)笑
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-05-25 21:59 | 子育て

イベント

菜香亭のイベント無事終了しました。
雨もひどくお足元の悪い中、たくさんのお客様…ありがとうございました。
周南から来られたお客様に、まやさんのブログから
私やscさん、tanpopoさんのブログをいつも見ていますと励ましのお言葉をいただきました♪嬉しかったです(^-^)/これからもがんばります♪
画像は月曜日にパソコンからアップしますね。
本当にありがとうございました。終わって、夜は空手に行きました。
ゆっとんも眠気と戦いながら頑張りました(*^-^)b
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-05-24 23:32 | イベント

イベント

明日はいよいよ、山口市の菜香亭でのイベントです♪明日は雨の予報…搬入大変そうです(ρ_-)oやはり…さすが雨女mayaさん…今日は明日がイベントというのに、うちの店でmayaさんとscさんとプリンを食べながら大盛り上がり('-^*)/明日は楽しいイベントになりそうです♪お近くの方遊びに来てくださいね(^-^)/今日もゆっとんが学校から帰ると、病院に連れていき、忘れ物をしたゆっとんを学校に連れていき、空手に連れていき、その間に店に帰って積み込み…帰ったのは22時でした(;_;)さて早く寝ないと…お休みなさい(*v_v*)zzZ明日みなさんとお会いできたらいいな♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-05-23 23:20

ゆっとんの誕生日

今日はゆっとんの7歳のお誕生日でしたo(^-^)o
ずっと楽しみにしていて、昨日も明日は朝起きたらおめでとうって言ってね♪
って言ってたゆっとん(^O^)/いつも朝起こしてもなかなか起きないのに、
今日は6時にお誕生日だーって自分で起きました♪
学校から帰って、図書館に行って、プレゼントのゲームを買いに行って…
夜は全日空にバイキングに行きました♪帰りの車でぐっすり…
楽しいお誕生日だったかな?お休みゆっとん♪いい夢見てね(*^-^)b
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-05-22 23:59 | 子育て

イベント

24日土曜日、山口市の菜香亭にて、10~16時イベント、tahitiannoni cafeがあります。
いつものメンバー、mayaさん。scさん。ivoryさんと参加します。
今回は、mayaさんのイベントから1ヶ月もなく、
ゆっとんが小学校に入って忙しくなった事と重なって、
あまり作品数はありませんが、楽しく参加してこようと思います♪
お近くの方、遊びに来てくださいね♪

今日は、ティッシュケースを作りました。
d0125668_1661754.jpg

[PR]
by tom-tom2006 | 2008-05-21 16:06 | 木工