木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:仲間( 18 )

今日は、昼からSCちゃんがスタッドレスタイヤに交換にきました♪
タイヤ交換の間に、作品を持ってきて仕上げるSCちゃん(*^▽^*)
ステキ~♪
ふたりで、おしゃべりしながら作業~(^^)/
はかどりました003.gif
私は、ゆっとんとあずきのお揃いのスヌード♪
画像が暗くわかりにくいですが、
紫のスヌードにブルーのフエルトで5012.gif
d0125668_22313377.jpg


ゆっとんすごく喜んでくれました♪
わんこのスヌードは、おたずねがあったので、来月のDaysに、持っていきます♪

あと、新作の樹脂~006.gif
これまた画像が暗いのですが、
指輪とか、かなり可愛いです♪
(自己満足~笑)
d0125668_22332533.jpg

[PR]
by tom-tom2006 | 2011-12-14 22:24 | 仲間

ジャストのイベント

d0125668_23593526.jpg

今日はゆっとんと一緒にSCさんのジャストのイベントに行ってきました♪
時間も決めず適当に行ったのに、mayaさんと会いました(^-^)/
そしてまた同じものを買っていました(笑)可愛いでしょう♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-10-04 23:59 | 仲間

ビーズマフィンカフェ

今日、SCさんmayaさんと
tanpopoさんのビーズマフィンカフェのプレオープンに行ってきました♪
私たち3人は今日はお手伝いだったのですが、予約のお客様でいっぱいでした(^-^)/
忙しくて画像撮り忘れちゃいましたので、
みなさんIvoryのブログにて画像はご覧くださいね 笑
お手伝いの報酬にランチいただいてきましたよ♪
体に良くて、おいしいランチでした(*^_^*)
みなさんオープンしたら是非行ってみてくださいね♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-09-26 23:41 | 仲間

ビーズマフィンランチ部

今日、明日とtanpopoさん達のお店、ビーズマフィンランチ部がプレオープンです♪
私もSCさん、mayaさんと明日行ってきます(^O^)/
tanpopoさんのお料理♪プロ並みですよ!みなさん是非ご賞味あれ♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-09-25 21:07 | 仲間

私のカントリー

やっと買いに行けましたー(●≧艸≦)゛私のカントリー♪
今回はわれらがお仲間、mayaさんのお庭が紹介されてます♪
すっごく素敵なお庭ですよー♪憧れです♪あんなおうちに住んでみたいー(p>□<q*))
みなさん、是非見てくださいねd(^^*)
d0125668_1433148.jpg
d0125668_14333348.jpg

[PR]
by tom-tom2006 | 2008-06-20 14:38 | 仲間

素敵な・・・

17日火曜日は、scさん。mayaさんと和楽家さんに商品の引き上げに行きました。
時間を合わせて、商品を積み込み、打ち上げがてらランチへ♪
サンパークでお目当ての店がいっぱいだったので、ちょっと贅沢にしゃぶしゃぶ♪
ランチのしゃぶしゃぶいいですよー!!野菜は食べ放題!ドリンク、アイスは取り放題!!
また行きたいな~♪
d0125668_17353450.jpg


そして昨日は私、お誕生日でした(^^)
前日にtanpopoさんが手作りシフォンを届けてくれました
d0125668_1737026.jpg

メープルシロップで焼いたシフォン・・・やさしい甘さでとっても幸せ♪

当日は朝からメールをたくさんもらいました(*´∀`*)ゞ
みなさんありがとう♪
サプライズに子ども会で一緒のお母さんが、お昼にケーキを買ってきてくれました♪
本当に幸せで心温まるお誕生日でした♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-06-19 17:41 | 仲間
d0125668_21171899.jpg

d0125668_21171885.jpg

d0125668_21171825.jpg

d0125668_2117189.jpg

d0125668_21171857.jpg

おかげさまで、朝からたくさんのお客様が並んでくださいました。
入場制限をかける事となり、お待ちいただいたお客様、すみませんでした。
そしてたくさんのお客様、来て下さってありがとうございました(=^▽^=)
今日はお天気もよく、外で出店した私たち、とても良い気分で楽しかったです♪
行き届かなかった点を反省し、次回また頑張ります(*^_^*)
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-04-28 21:17 | 仲間

アロマ教室

d0125668_2323478.jpg

今日は月1のアロマ教室でした。
ビーズマフィンさんで教室を借りての初めてのパターン。
今日はチンキと化粧水とクリーム♪
化粧水超気持ちいいし、クリームもしっとりいいにおい(^O^)/癒される~♪
そしてランチはマフィンとカボチャのスープ(=^▽^=)
デザートはプリン♪めちゃおいしかった('-^*)/
その後は湖水ホールで和楽家さんの作家仲間さん達がイベントをやっていたので
お邪魔しました。湖水ホールすごくにぎわってましたよ♪
とっても楽しく過ごしました。
しかし帰りが早いゆっとんをおじいちゃんに頼んでいたのですが、
小学校に慣れてないのに、帰っておじいちゃんしかいない事がめちゃ不安だったゆっとん…
早く帰ってきて…と電話してきました。夜ご飯を食べた後、
ぎゅ~ってしてきて私から離れないゆっとん…
明日からずっとお迎えにおかあさんが来て!とゆびきりげんまんさせられました。
すごく不安やったよね…ごめんねゆっとん…明日からちゃんといるからね…
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-04-10 23:23 | 仲間

楽しい一日

今日はせっかくまやさんがランチに誘ってくれたのに、
旦那は仕事で出てるのにタイヤは届く予定だし、
組替のお客様は来る予定だし、出れない・・・(p>□<q*))
ひとり黙々と下駄箱を仕上げていたら、ランチをしに行った所が閉まってたらしく
まやさんと、SCさんがお弁当を買ってきてくれました。
一変楽しいランチタイム♪イケメン話に、ドラマの話に話はつきません・・・
とっても楽しい時間をありがとう♪おふたりさん(^^)
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-03-25 18:58 | 仲間

イベント

明日、13日の10時から17時。
山陽小野田市の本屋さん。ジャストにてsweets colorさんが
イベントをされます。
布小物やビーズ作家さんも出られます。
お近くの方は是非行ってみてください。
sweets colorさんも可愛いお花がいっぱい出来てましたよ♪
私も狙ってるのがあるので、朝一に行く予定です(●≧艸≦)゛
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-03-12 11:32 | 仲間