木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:イベント( 25 )

おはりこてん最終日

3日間のおはりこてん、
無事終了(^^)/
これで、Daysの年内の、営業、イベント、すべて終了しました(^_^)v
3日間、たくさんの来てくださったお客様、ありがとうございます♪
和楽家さん、協力してくださった、近所の方々、スタッフ、出店者のみなさま、暖かいイベントになり、本当に感謝感謝です(*^_^*)
明日は早速来年オープンに、むけてSCちゃんと準備を頑張ります♪

来年は、3周年・・・
1月13日から3ヶ月間、毎月のオープンに加え、毎週金曜日にオープンします♪
みなさまに楽しんでいただけるよう、また色々考えていきたいと思います(*^_^*)
[PR]
by tom-tom2006 | 2011-12-11 21:53 | イベント

おはりこてん最終日

今日はおはりこてん最終日です♪
2日間、雨が降ったり、寒かったりでしたが、
今日はお天気がよくなりそうです(^_^)v
昨日は、中日でとても寒く、しかもお天気があまりよくなかったので、
ゆっくりの一日だと思ってましたが、開店前からたくさんのお客様・・・
びっくりすると共に、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

今日は久し振りに、最高気温が、二桁いきそうです♪
お出かけがてら、おはりこてんにも足を延ばしてみてください!(^^)!
d0125668_8404777.jpg

d0125668_84194.jpg


昨日はついてきて、Ivoryさんの売場を店番中のゆっとん♪
d0125668_8422691.jpg

[PR]
by tom-tom2006 | 2011-12-11 08:34 | イベント

おはりこてん

明日から、いよいよ和楽家さんでのイベント、おはりこてんが始まります003.gif
12月9日(金)10日(土)11日(日)
10時~18時(最終日は17時まで)

和楽家さん
山陽小野田市千崎西822
0836837808

ビーズアクセ、古布人形、和木工、
リネン小物、陶器、フラワーアレンジメント、カントリー木工、手作り石鹸

外では、手作りパン、お花

喫茶ではケーキセットやぜんざいがあります♪

喫茶コーナーにも、アクセサリーや
多肉、布小物、イラストなどなど012.gif

楽しい作家展ですので、
遊びに来てください!(^^)!

今日はSCちゃんと樹脂アクセを作りました♪
なのに・・・
写真とりわすれました・・・(゚◇゚)ガーン
見に来てください・・・笑
[PR]
by tom-tom2006 | 2011-12-08 22:55 | イベント

おはりこてん

今日は、朝から荷物をまとめ、
車に積み込み、
和楽家さんのおはりこてんの為、
搬入&ディスプレイに行ってきました(^^)/
いつも、あれも、これもと持って行きすぎてしまう私たち・・・
今回は、少し引き算・・・(*^_^*)
d0125668_20425648.jpg

d0125668_20431230.jpg

d0125668_20432981.jpg


いよいよ明後日からになりました(^_^)v
お天気は、もつみたいですが、
寒くなる予報・・・
暖かくして、遊びに来てくださいね♪
さて・・・
明日もう一日・・・
何か作れるかな?003.gif
[PR]
by tom-tom2006 | 2011-12-07 20:39 | イベント

おはりこてん

いよいよ、今週金曜日から、
和楽家さんでのイベント、
おはりこてんが始まります♪
今年最後のイベントは、金、土、日と3日間(^-^;
しかも10時~18時と時間も長い~
(最終日、日曜日は17時までです)
体力つけて(今更?笑)頑張ろう!

昨日のばるちゃん、まあちゃん、ショコラ、マロン、すず、あずきが、おやつを持ってるSCちゃんに、群がるの図・・・笑
d0125668_23235799.jpg

one day楽しかったです♪
また、ゲリラオープンありかも・・・笑

今日は、やっと、ベンチ仕上げました~(^_^)v
おはりこてんに、持っていきます♪
d0125668_2326297.jpg

[PR]
by tom-tom2006 | 2011-12-06 23:18 | イベント

Days

先月は、もう12月は開けません・・・
と告知しながら、
いきなり開けてみました~の気まぐれオープンに、
来て下ったみなさま♪
ありがとうございます(*^_^*)

今日は暇だよねーとSCちゃんと、
何する?って言っていたのに、
以外にあっという間に4時・・・
びっくりでした・・・
本当に感謝感謝です(*^▽^*)
d0125668_2235528.jpg

d0125668_2236987.jpg


あと今年は、今週の、
9(金)、10(土)、11(日)の
和楽家さんでのおはりこてんを残すのみになりました(^x^)
可愛い、雑貨に木工、お花、お買い得品をお持ちします♪
d0125668_2241185.jpg

d0125668_2241131.jpg

遊びに来てくださいね003.gif

今日は、妹(旦那の弟のお嫁さん)のお姉さんが東京から、遊びに来ていて、子供を連れてDaysにも遊びに来てくれました♪
美人で都会的なのに、優しそうなお姉さんに、可愛い女の子♪
夜も一緒にご飯を食べに行き、
可愛い1才半の女の子に、
旦那もゆっとんもメロメロ!(^^)!
帰ってからも、可愛かったねーって・・・
君たち、うちに女の子いなくてよかったね・・・って程のメロメロ度・・・
(想像してみてください・・・笑)

明日、帰っちゃうのが寂しいね(+_;)
[PR]
by tom-tom2006 | 2011-12-05 22:30 | イベント
今日は朝、5時半起きで、
ゆっとん達のスポ小の駅伝大会へ行ってきました003.gif
市内のスポ小が集まっての駅伝大会・・・
すごい人でした・・・
ゆっとん達もひとり2、2kmを頑張って走りました001.gif
ゆっとん、思ってた以上に大健闘♪
昼過ぎに終わり、うどんをかき込み、すぐに1時から練習試合・・・
頑張って走った後に、すぐ試合をする子供達・・・すごいっ!(^^)!
その間私はちょっと抜けさせてもらい、Daysの準備に・・・
終わってすぐゆっとんを迎えに行き、木工を仕上げて、バレーへ・・・
私もすごいっ・・・笑
あまりのバタバタに、写真を撮る暇もありませんでした・・・
写りの悪い、新作のキッズチェア・・・笑
d0125668_23511673.jpg



さて・・・
明日は、Daysオープンです(^_^)v
[PR]
by tom-tom2006 | 2011-12-04 23:40 | イベント

12月5日1dayOpen

今年はもう、和楽家さんのおはりこてんを、残すのみとなっていたDays001.gif

12月5日(月)10時半~16時
OnedayOpenします(^_^)v
今回は、雑貨、木工、お花のみのOpenですが、
お買い得商品、たくさんあります♪
一例として、アクセサリー50%off!(^^)!
(歳末大バーゲン♪)
可愛い雑貨も続々入荷中です(^x^)

昨日は、準備を頑張りました(^^)/
(作品も頑張らなきゃ・・・汗っ)

そして、今日は、旦那が今度ウッドデッキを作るお宅を見に行きました♪

あずきの兄弟の家なので、
3ワンも同行・・・011.gif
トイプー5ワン(*^▽^*)わらわら・・・
幸せ~♪
d0125668_23194420.jpg

d0125668_2320286.jpg

[PR]
by tom-tom2006 | 2011-11-25 23:06 | イベント

イベント

明日22日は、ジャスト(GEO)でのイベントに、参加します♪
作家さんが、10人くらい参加してのイベントです(^_^)v
私たちも、ほかの人の作品が楽しみー♪

新作のお家♪
d0125668_2246343.jpg


樹脂も、携帯ストラップや、ネックレスに仕上げました(^^)/
遊びに来てくださいねー♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2011-11-21 22:32 | イベント

いちにち展

今日は下関のナチュラルスタンダードさんであったいちにち展に行ってきました♪
何気なく行ったのであんなに人気があるとは知らず
開店直後に行ったのですがすごい人だかりにびっくり(^_^;)
SCさんと、何だあれは…状態でした…llll(-∀-;)llll
並んでいるmayaさん tecidoさんを発見!ともさんはもう中からでてきました…
みんな何時から並んでたのかしら( ̄∇ ̄;
中に入ってもかなりの人混みにあまり見れない状態…すごかったです…
あまりの人に写真どころではありませんでした…でもすごく勉強になりました♪
行ってよかった(^-^)/
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-11-04 23:16 | イベント