人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供たち

昨日行った流木人さん♪ゆっくり時間が流れているような空間・・・
また行きたいな♪
子供たち_d0125668_152454100.jpg


今日からあずきが家族に仲間入りしました♪
最初はゲージに入れるとくんくん言ってましたが、知らん顔していたらあきらめて寝てました♪
環境の変化に戸惑ってるみたいですが、さっきご飯も食べ、食べ終わってトイレに連れて行くと
おしっこもちゃんとシートでしました♪
今のところおりこうさんd(^^*) が、夜、家に連れて帰ったらどうなるか・・・
夜鳴きが恐いです・・・涙
そして、ゆっとんの事を覚えていたみたいで、ゆっとんが帰ってきたら大喜び♪
でも、紫唯ちゃんが、ゆっとん!私にさきに挨拶でしょ!!って吠えてましたd(^^*)

紫唯ちゃんはとりあえず、距離を保ってます・・・(^_^;)
あずきは紫唯ちゃんに興味津々でついて歩くのですが、
ひたすら逃げる紫唯ちゃんに、あきらめて寝る・・・といった感じです・・・笑
紫唯ちゃんのおっぱいを探して飲もうとするので、お母さんっぽいんですかねえ・・・
子供たち_d0125668_1511134.jpg
子供たち_d0125668_15114035.jpg


あずきを連れて帰る時に、SCちゃんから素敵なプレゼント♪
子供たち_d0125668_15265963.jpg
子供たち_d0125668_15395564.jpg

あずきが生まれたときからの写真と、メモリアルベア♪
優しいSCちゃん♪感動しました(^^)

今朝、紫唯ちゃんを病院に連れて行くと、アンリちゃんがいました♪
やっと会えたアンリちゃん♪会いたかったよ~(*^_^*)
子供たち_d0125668_15132176.jpg

でも、ダックスちゃんが入ってきた途端、アンリちゃんの興味はダックスちゃんへ・・・
お散歩仲間に同じ色のダックスちゃんがいるらしく、遊ぼう~と熱烈ラブコールをしていました♪
あんりちゃん、ちっちゃくて可愛いのですが、そこは大型犬・・・
アンリmamaは、かなり筋トレになってらっしゃいました・・・笑
アンリちゃん♪また会ってね~(*^_^*)
by tom-tom2006 | 2009-06-22 15:49