人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハードな一日

今日は朝から2週間後に試合がひかえている、
自治会対抗のバレーボールの練習に行ってきました。
私・・・何を隠そう・・・大きなボールは苦手です・・・(p>□<q*))
途中から一緒のチームだった旦那から、チーム内に5人目の敵がいる!!と言われました・・笑
あと2週間の間に、夜、6回練習があります。
空手の日は空手優先ですが、行ける日はなるべく練習に行こうと思います♪
5人目の敵にならない為にも・・・笑
でも、いい汗かきましたよ~♪楽しかったですd(^^*)

昼から、おはりこてんに向けて、トールを頑張りました!
ハードな一日_d0125668_17451765.jpg
ハードな一日_d0125668_17455655.jpg
ハードな一日_d0125668_17462715.jpg


う~ん頑張った!!おしりに火が点く前にぼちぼちできる性格になりたいです!!

わんこのお洋服ハンガーラックとキッズデスクは、今回は数字にしてみました♪
ハードな一日_d0125668_17485628.jpg
ハードな一日_d0125668_17493043.jpg

何故5かって?  気分です・・・笑

山口ブログに登録しています。ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪
by tom-tom2006 | 2009-05-31 17:51