人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこ

わんこ_d0125668_2264290.jpg

今日は紫唯ちゃんはトリミングでした♪
11時半前にお迎えに来てもらって、ゆっとんとご飯を食べ、まったり♪
紫唯ちゃん、2時半頃帰って来ました。
で、3時過ぎに「あれ?紫唯ちゃんカットした?」とゆっとんllll(-∀-;)llll
お迎えに来たとき紫唯ちゃんワンワン言って帰って来て30分もたって、今更?(´0`)ゞ
どれだけぼお~っとしてる子やねんっ(^_^;)
「紫唯ちゃんおとなしいけえ気づかんかった」って…
そりゃあ紫唯ちゃんはおとなしいけど…あんたの頭がお母さんは心配だわっf^_^;
山口ブログに登録しています。ぽちっと応援していただくと励みになります♪
by tom-tom2006 | 2009-04-25 22:06