人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペット

tanpopoさんや、ばるmamaさんを見習って、
わんこの手作りご飯の本を買ってみました。
我が家の姫はアトピー性皮膚炎と、肝臓の数値が高いので、
ちょっとお勉強してみようと思って・・・

本に、ドライフードの添加物が悪い場合も・・・と書いてあり、目からうろこ・・・
いままで、わんこはドライフードで管理するのがよくて、人間の食べるものをやると
早く死ぬんだと思っていたので・・・

本屋さんで見ながら、面倒かなあ・・・とか考えましたが、
どうせ、人間のご飯を作るんですもんね・・・
作れないときにはドライフード♪とか、のんびりした気持ちで、少しづつトライしてみようと思います。

二人が買ってた本は人気なのかもうなかったので、他の本にしてみました。
ペット_d0125668_17355488.jpg

山口ブログに登録しています。励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪


明日、あさっての2日間、ゆっとんは空手の合宿です。
私も明日は、お手伝い♪
どんな週末になるのかな・・・d(^^*)
by tom-tom2006 | 2009-03-27 17:36