人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

今日は山口でhoahoaさんがイベントに参加してたので、
SCちゃんと行ってきました♪維新公園のアリーナで、会場もすごく広く、出展者も多く
hoahoaさんを探すのが困難なくらいでした(*^_^*)
hoahoaさんにも可愛いものがいっぱいでしたが、
他の出展者さんも、可愛いものがいっぱいでしたd(^^*)

でも、朝一は人が多いだろうと、山口に行ったら寄りたいところがいっぱいあったので、
そちらを先に行ったら、昼からは少ないよね♪なんて言ってた私たち・・・
着いたのが、1時40分・・・hoahoaさんに何時まで?と聞くと2時まで・・・
きゃ~~っ!!!さっさと見るよ~~~
SCちゃんに見て見て♪と言われても生返事の私・・・興味ないもんは見んねえ・・あんた・・
と言われましたが、だって時間ないんやもん・・・急いでまわるよっ!!!!

まわれました♪全部見れました♪そしてちゃんと買いましたd(^^*) 笑
そして、やっぱり午前中、すごい人だったそうです・・・
hoahoaさん♪教えてくれてありがとう♪
とても、楽しかったです♪そして、お疲れ様でした♪
by tom-tom2006 | 2009-03-05 16:03