人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始業式

冬休みも終わり、今日は始業式でしたね♪

でも、始業式なんて、行ったと思ったらお昼には帰ってきます・・・涙

冬休みの終わる何日か前から、急に甘えん坊になったゆっとん・・・
保育園以来、「冬休みが終わって、お母さんと離れるのが悲しい・・・」と言い出しました。
うーん・・・うれしいけど・・・小学生になってそれでいいのか??
案の定今日はお昼に帰ってきて、お父さんが昼から作業に出てしまうとべったり・・・
仕事していいかなあ・・・と言うと、嫌っと抱きついてきます・・・涙
今日に限ってお友達もみんな遊べず・・・

仕方なく、木工はあきらめて、ゆっとんを抱っこしたままパソコンしてました・・・涙

あのう・・・Daysもうすぐなんですけど・・・涙
作らせて・・・(p>□<q*))

今やっとお父さんが帰ってきて、下に下りてくれました。が・・・
もう、帰ってご飯しなきゃ・・・
by tom-tom2006 | 2009-01-08 18:37