木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベントの・・・

24日の山口のイベントの画像アップしますね♪
今日はお天気が良く、土曜日の天気がうそのよう・・・
d0125668_15473258.jpg

d0125668_1549458.jpg

d0125668_15493431.jpg
d0125668_15495139.jpg


今日はゆっとん、私、おばあちゃんの合同のお誕生日のお祝い♪
ゆっとんが5月22日、おばあちゃんが6月5日、私が18日で
ふたご座だらけの家族なんです♪
その上、私と旦那とゆっとんはAB型・・・
私とゆっとんは似たもの同士なのかな?

明日は、mayaさん、scさんと山口にイベントを見にいきます♪
明日のイベント、お寺であるんですって・・・
雨が降ったら中止だとか・・・でも明日は晴れの予報♪よかった(^^)
[PR]
by tom-tom2006 | 2008-05-26 15:56 | イベント