人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うそ・・・

今日はゆっとんは保育園時代のお友達と、遊びに行く約束をしていて、
すっごく楽しみに朝も早起きでした。
私も早起きして洗濯をしたのですが、何だか白い・・・ん???
ゆっとんが制服のズボンの後ろポケットに、何やら小さくたたんで入れてる紙・・・何?
そおおっと開けてみると、数字が書いてある!!
ゆっとん、昨日宿題ないって言ったよね。これ何?知らない・・・
本当に知らない?もしかして宿題やないそ?宿題・・・
何でないって嘘つくの!!もうできんやん!!
旦那が一言、今日は遊びは中止!!!
あーーーーん(p>□<q*)) 僕のせいで約束破ったーー(p>□<q*))
もう許してもらえんーーー(p>□<q*))
大泣きのゆっとん・・・一番かわいそうなの誰?お友達ーー(p>□<q*))
嘘をつくのが悪いってことが、身にしみてくれたかな?

でも、たまたまSCさんと、tanpopoさんが子連れで遊びに来てにぎやかに・・
結構楽しい一日になってしまったゆっとんでした  笑
そして、お母さんたちも夢の話が尽きず・・楽しい一日でした♪

今日作ったトレー♪
うそ・・・_d0125668_1845920.jpg

みた瞬間SCさんが買って帰ってしまいました。
山口に出すつもりだったのにー!!また作ろうっ
by tom-tom2006 | 2008-05-03 18:07 | 木工