人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼友達

ゆっとんは昨日久々に幼なじみと昼からずっと遊びました。
去年そこが引っ越して行くまで生まれてずっと一緒に育ち遊んできた大親友です♪
男3人兄弟の中に入り、4人兄弟のように育ったのに、
車で3分くらいしかかからない所に引っ越して行ってからは
1年ぶりにゆっくり遊べた彼ら…(*^_^*)楽しそうでした(=^▽^=)
たぶん一番自然体でいられる間柄…いい関係なんだよね♪
あまり遊ばせてやれなくてごめんね(>_<)
これからはもう少し、時間をとってやりたいなと思いました。
あまりに久々で楽しすぎてお互いなかなか離れられず、家に帰ったのは20時でした 笑
by tom-tom2006 | 2008-05-01 23:11 | 子育て