木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

山口


今日はmayaさんとSCさんと
、山口の中電でやっているイベントに行きました。
とっても可愛い手作り小物がいっぱい…o(^-^)o
19、20、21日の今日は中日で、
今日でさえこれなんだから初日に行ってたら
もっと可愛いのがいっぱいあったんだ~♪
次回は初日に行こうと3人で約束しました。
お近くの方は行かれてみてくださいね♪
帰りに小郡駅前の山口グランドホテルでバイキング(^-^)/
ここもおいしいものが盛りだくさん♪お腹がいっぱいなのに、
帰りに阿知須のキララの前のケーキ屋さんでケーキを買い、
SCさんの家でお茶しましたo(^-^)o食べ過ぎだろうっ(^o^;)
d0125668_1735784.jpg

[PR]
by tom-tom2006 | 2008-02-20 23:04