人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー試合

今日はゆっとんのサッカーの試合でした。11月にあった時と違って、
九州大会予選はよそのチームは2~3チームが合併して出てきてて、
保育園児といえども、強いっ!結果は4チーム中3位でした。
ゆっとんに小学生に行ってサッカーするって事は
夏休みも学校終わってからも、いっぱい練習するんよというと、
やめとこっかなあ…(#^-^#)と…(笑)最後の試合となりました。
しかし今日は雪もチラチラ、風邪も強く、なんでやねんって感じでした(ノ_・。)
by tom-tom2006 | 2008-02-17 22:24 | 子育て