木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仲間

d0125668_11392963.jpg

tecidoさんのチュニック♪
クリーニングのハンガーで台無しですね・・でも、可愛いでしょう(●≧艸≦)゛
昨日mayaさんの所にイベント仲間が何人か集まり、大盛り上がり♪
scちゃんが注文していたチュニックの試作品を持ってきてくれてたんですが、
scちゃんにはちょっとちっちゃくて・・・何故か私にぴったり・・・
お先にゲット(●≧艸≦)゛
d0125668_11392965.jpg

d0125668_1139299.jpg

昨日の夜は黒ゴマパンと、バンズもどきを焼きました。
今朝、鶏肉やきんぴら、レタスやしめじをはさんで食べました。
黒ゴマパンは半分を黒豆パンにして、おじいちゃんちへ・・・
おじいちゃん、黒豆パンを、何度も何度もおいしいって言ってくれたから・・・
持って行ったら、よっしゃー♪って言ってくれました(^^)

そして、アロマ教室のランチ♪ハンバーガーにしてはさんで食べました♪
d0125668_11493380.jpg

フォンダンショコラ・・中はとろ~り♪絶品♪
d0125668_11503595.jpg

お誕生日の方がいたので、tanpopoさんがケーキを焼いてくれました。
ココアシフォンでハッピーバースデー♪
d0125668_11513534.jpg

[PR]
by tom-tom2006 | 2008-02-08 11:39 | 仲間