人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踏み台

踏み台_d0125668_1817139.jpg


今日は注文の踏み台を作りました。
途中インパクトの充電が切れたこともあって、3時だし休憩~
と思っていると、ちょうどお友達がお買い物しにきてくれました。
ちょっとお茶でも飲んで、おしゃべり・・・楽しい時間を過ごして
車に降りていくと、車で寝ていた坊ちゃん・・・目が覚めてたらしく大泣きしてました。
泣き止んでも、ひっくひっく・・・とまらず、かなり泣いてたのね~ごめんね・・・
ひっくひっくしながら、ちゃんとばいばいって手を振って帰りました。
可愛いなあ~~o(^-^)o
by tom-tom2006 | 2008-02-01 18:17 | 木工