人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Days

Days_d0125668_22461842.jpg

Days_d0125668_22461886.jpg

Days_d0125668_22461878.jpg

今日もDaysの準備頑張りました〜♪
後は2時間くらいで終わるかなあ〜って言ってたんですが、結局夕方までかかりました…(^_^;)
今日はサッカー当番だったので、それにあわせてバタバタ…
何とか終わりました♪
今日はゆっとんも着いてきてて、お昼は親子丼が食べたい〜というゆっとんのリクエストに、SCちゃんが親子丼、作ってくれました♪
マイウーでしたよ♪

後は、金曜日にリサイクルの部屋作り♪
あっという間に来週となりそうです(^_^;)
今のところ月曜日はお天気良さそうなので、外にいっぱい出す予定です♪
今回は、かなり外も中もチェンジしています(^_^)v
ガーデングッズもたくさん入荷していますので、遊びに来てくださいね(*^o^*)
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2011-04-05 22:46